06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

新旧交代 

やっと・・・

やっとこさ・・・

やっとの事で・・・




フィルムカメラ(PENTAX ESPIO170SL)から
デジタルカメラ(Canon PowerShot SX100IS)へ新旧交代です!! 
20080721150638



記念すべき一枚目を撮るぞぉ~♪
20080721150635

あ、

日付設定しなきゃ   はぁ・・・

取説かぁ…気が重くなってきたっす

今までブログに載せてた写真は携帯で撮ったモノ
つまり↑↑↑の写真も携帯で撮影です






さて、どんな写真が添付出きるか楽しみ
って、これまた載せかたを勉強せねば…前途多難ですぅ

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

たまには!? 

20080720230817
このところの暑さにまいってます

たまには大浴場で・・・








身をゆだね…








気持ちえぇ~!!

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

即買い 

あるパン屋さんに入ったら、この子たちと目が合った
20080716220700
カワイイっキラキラ

でも1時間後・・・子供達のお腹の中におさまりました汗;






また今度連れてこよーっと

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

行きた~いっ!! 

ご近所の方から、お土産にいただきました♪
ありがとうございました m(_ _)m
TDLのお土産ってどんなものでも入れ物がカワイイっ!!
20080714082232
もちろん美味しいしネ(*^^)v



20080714082229
小さなミッキーの帽子をかたどったクリップと
ミッキーのストラップじゃないけど、ストラップみたいなモノが一緒に付いていましたぁ♪
さっそく、なーさんがクリップを狙ってます(p_-)


我が家は自他共に認める!?TDL大好き家族です!!
こんな風におみやをもらっちゃうと
TDL行きたい病が発症してしまいますぅ




ほらぁ~今年は25周年だしねぇ~



行きたいな~




行きたいよー




行きたーーーーーいっ!!!











とりあえず今すぐはムリなので・・・(ってことは行く気だなと指摘されそう)
近くにあったおみや入れ物あつめてみた
やっぱりかわいいっす (*^。^*)
20080714082227
家の中を探せばまだ出てきますが・・・
ちなみにプーさんの顔のやつ・・・まだ3つあります汗とか

どんだけえぇぇぇぇ~!!汗;


いやぁ~コレはホント美味しかったですから
プーさんのハニーハントの出たところのブースにしか売ってませんから

なんとかして行きたいのぉ~~~(願)

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

今日は… 

あまり大きな声では言えませが…



なら、何故ブログに書こうとしてるんんだ!!と聞こえますが…
聞かなかった事にします(笑)



今日は確か私のタンジョウビでした
(あと一時間もないっ!)



何歳かって?




10+10+10+10+3

または

10×4+1+1+1

または





子どもの数だけ答えがある・・・ってやってたら切りがないってばっ!!

公文じゃないんだからぁ~(笑)



はい、カミングアウト!ってしなくても↑↑↑でバレてますね(^^;)




はぁ…今日は直太朗くんのツアーファイナル
参加出来たら、なんて幸せなタンジョウビ (*´д`*)



いやいや欲は言っちゃいけません
ファイナルとタンジョウビが重なっただけでも喜ばなくちゃ




でもなぁ~やっぱり、正直に言えば参加したいさ!!




欲張っちゃダメだって!




あ゛~ っ!!だから切りがないてば




強制終了します((爆))









一日でも多く笑って過ごせたら私は幸せです
こうして元気にいられるのも、丈夫に生んでくれた母のおかげ。



心をこめて ありがとう

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

ツアー最終日 

20080711071621
森山直太朗 コンサートツアー2008  『諸君!?』
今日7月11日 沖縄市民会館にて本公演終了です。サミシイ…
(でも…ホントの!?最終は東京になるのか?)


ツアー初日4月12日から3ヶ月
私が参加した名古屋公演は2ヶ月経っちゃったんだぁ~
あっという間だったな



直ちゃんとともに、地方公演に参加したリメイツさん

地元公演を今か今かと心待ちにしていたリメイツさん

そして、私たちに逢いに来てくれた直太朗くん



リメイツさんも、リメイツさんじゃない人たちも
一つとして同じライブは無いと言う直太朗くんも
それぞれの地で
大切な時間を一緒に過ごせたことを幸せに感じているんだろうなぁ
(ちょっと上から目線かしら…^^; )

もちろん、人それぞれもっと思い入れがあるのも確かだしね




直太朗のコンサートに来て良かった

また行きたい!!

と言うコンサートを…
歌を…
これからも、私たちに届けて欲しいです  (きっと届けてくれる)



このツアーに参加出来たこと
会場で出会えた直友さん
直太朗くん、スタッフの方々・・・

すべての方に心をこめて    

ありがとう




さぁ~!!沖縄公演に参加される方、思いっきり楽しんで来てくださいね♪

カテゴリ: 直太朗

tb: 0   cm: 2

Wでよくやった!! 

報告・・・

かーくん
6月22日  日本水泳連盟 泳力検定 2級 100m個人メドレー
2’02”52 で合格桜ましたぁ~

2’03”00 が合格タイム  
-0’00”08 と、とても微妙なんですが、合格は合格!!
よくやったグー!

次は 200mメドレー 合格タイム : 3’24”00
12歳のうちになんとか合格してほしいな~
頑張れ かーくん



なーさん
6月7日 漢字検定 5級
169点で合格桜しました

合格ラインは 140点以上/200満点
ちなみに最高得点は196点だったそうです

ん~母としては、あとプラス10点くらい取れてるかなと思っていましたが・・・
欲は言っちゃ~いけませんね(笑)
はい、これも合格は合格!!

次は10月に4級受験!
頑張れ なーさん




二人ともよく頑張りましたにっこり
 おめでとう

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

願いをこめて 

久しぶりにアップルハウスへ行ってきました


そっかぁ・・・明後日は七夕

20080705213312


今思い返すと子どものころのお願いってちょっと笑える・・・

ケーキをたくさん食べられますように・・・
100万円もらえますように・・・
ピンクレディになれますように・・・

あ、言っておきますが、↑コレ私のお願いじゃないですよ!
(ちょっと近いのあるか・・・な^_^; )

もちろん、真面目に書いてあるのもある

まじめか、ふまじめかなんてねぇ~子供にしたらどちらも大真面目なんだよね^^; 








願い事はたくさんあるけど

争いがなく、すべての人々が穏やかに過ごせますように 

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

今日から7月 

20080701130043
いい天気だね~





あれよあれよと今日から7月だよ


早いねぇ



あ、また一つ歳を重ねる月だわ…







私らしく…

ささやかな幸せに感謝して過ごせたらいいな♪

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4