11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

*LOCCITANE 

優しく・・・寄り添い、香る
LOCCITANE *
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

終業式 

今年はちょっと遅め
岐阜が!?
このあたりが!?最終日です
登校・・・
ズームで撮ったから、ボケてますね~(笑




なーさんは一足早く冬休みに入ってますが
補習授業(明後日まで)があって登校して行きました。
そして昨日が初日でしたが、29日~バイト
はい、初めてのバイト、高校生の定番!?郵便局でのバイトが
1月6日まで、びっしり予定が詰まってます。


子どもが大きくなると、個々の予定をつくってくるので
年々、年末年始らしくなくなって来ているように思います。

きっと、独り立ちすれば!?
また、らしくなるかもしれないけど・・・
ならないかも!?(笑


カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

降りました… 



white Christmasになりました
スナフキン*
雪景色を見て何をおもふ・・・




カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

めり*くり 

*☆*
素敵なChristmasを☆

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

ホット 


チョコレートミルク
すぷ~ん*

まぜまぜすると、とけてゆく
楽しいおやつタイムです
(*^_^*)


カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

おま~めさん 

梅落花
豆源*
ほのかな梅の味、香り・・・
とてもお上品



後を引くお豆さんです

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

Christmas*pick 



もぅすぐクリスマスですね☆
シクラメン*


今年はこんな感じに飾り付け・・・
あまり去年と変わりませんけどね^^;


-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

檸檬 


シロップ
檸檬*

梅ジュ~スにひき続き、作りました。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

 


冷え込んだ朝は
空がキレイ
sora*

吐く息白くしながら見あげる


カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

ペンギンツアー 

先日の(15日)中野サンプラザの公演
すごくいいファイナルだったようですね♪

参加された方のレポを読ませてもらって、
イイ時間を過ごせたのが伝わってきました。
ファイナルってやっぱりいいですね。




残すところ追加2公演となってしまいましたね…

12月18日(日)秋田市文化会館大ホール 16:30/17:00
12月20日(火)電力ホール       18:00/18:30


直ちゃんも、たくさんの想いをこめて臨むことでしょう。
直太朗♪

カテゴリ: 直太朗

tb: 0   cm: 2

夢の国 

1週間も経って今更ですけど・・・
TDRに行って来ました (12/10~12)
3日間、お天気に恵まれホント、良かった。
快晴!!

もうみなさんご存知なので、あえて記事にはしませんが
キレイだな~って思って収めた携帯カメラにて撮った写真を少し・・・

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

早いね~ 

10周年なんだね。
今日も快晴!
昨日、ランドは入場制限がかかりましたが…
今日もかかるだろうね(^_^;)

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 6

可愛い 

二人に逢いに来てます
ミッキー&ミニー

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

赤い 

アクセント・・・
momizi

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

my camera* 


Canon
Power Shot SX100 IS
camera*
2週間前大切な思い出を撮ってくれたカメラ



-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

ペンギンツアー 

昨日、今日はコチラ!!

12月 3日(土) 奈良県橿原文化会館 17:00 / 17:30
12月 4日(日) 堺市民会館 17:00 / 17:30


自分が参加出来る公演が終わってしまって
お知らせを怠ってしまった!!

いけませんよ!りよすけ!!

ツアーもホントに最終になり楽しみにしているみなさんもいるのに
失礼ですよね、この扱い^^;



昨日、今日と関西を満喫しているであろう
チーム森山♪
きっと美味しいもの食べてるんでしょうね~


なんて言ってるうちに、もうすぐ開場時間です。
今日もきっと楽しい時間となるでしょうね~
例のYMCA、大阪バージョンは何をやるのかな~
「タコヤキ」なんてコトはないか(笑



参加されるみなさん、森上がって来てちょうだいね~♪

お口、ぽか~ん(笑

カテゴリ: 直太朗

tb: 0   cm: 0

SNAFFLE'S 

おいしい~ぃ 
saito-wood*
北海道 函館スナッフルス





新千歳空港にはホント、北海道の美味しいモノいっぱい集まってるからいいよね~
千歳空港の住人になりたいくらい(笑

来年はココのチーズオムレットをおみやにするかな♪



カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

pendant* 


*
北の旅におともしたpendantとミトン


カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

『 16 』 



気がつけば
あれよあれよと16歳
オメデトウ♪

私よりしっかり者になって、いつも助けられてるような。
ありがとう




素敵な一年でありますように
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 7

今年も・・・ 

たくさん食べて来ました!!(笑
ほんの一部ですが・・・アップ

色々ご意見あるかと思いますが、一切受け付けませんわよ(笑


美味しかった~
運転とか、家族に気を使うコトなく
あ~飲んだ~
         コレも美味しかった!
誰です?
「オヤジか?」と言ったのは!!(笑






去年食べて、大好きになったラーメン屋さん『凡の風』
美味しすぎる!!
塩・・・美味しすぎます!!

で、この秋サークルKサンクスで販売されて、
めちゃくちゃ嬉しかった~
もっと買いだめしておけば良かった(笑
             嬉しかった~






またまたお邪魔しました。
ブラウンブックカフェ
ふわっふわ、おいしい~ぃ
円山地区はホントオシャレなカフェやお店がいっぱい。
ふらふら好きにはもってこいの街






あ~、うまかった(笑
酒飲みの印象ついちゃうかな(笑
八海山をいただきましたっ!!
オヤジ決定!?





ココには載せてないけど・・・
スイーツ2品、ラーメン1品、パスタランチ・・・他



食べた食べた~
シアワセすぎるぅ~




コレで北海道の続きはおしまいっ!
もう一度言いますよ
色々ご意見あるかと思いますけど・・・ね。


カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 7