12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

寒いね 


寒波のせいで、日本海側では大雪
生活に支障がでる降り方は、
「雪が好きだ!わくわくする!」と言ってる私も
考えてしまいます



温かくして過ごしてね
*kiwotuketene


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

ぼんやり 


昨日の仕事…
作業としては単純なんだけど…
単純なんだけど
作業で使うデーターを読むハンディで、みんな四苦八苦&混乱
説明を聞くも、解ったようで解らない部分もあるから厄介
ただ単に覚えが悪い、使い慣れるしかないと言ってしまえばそれまでだけどさ…



頭が疲れた(笑




そんな時は・・・

何も考えず
ぼんやり眺める
yurayura*

あとは、寝る!(笑





さ、気持ちを切り替えて今日も1日がんばろっと


カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

激戦!? 

2012ツアー
リメイツのみなさん♪
entry*
本日19日(13:00)~23日(23:00)まで

カテゴリ: 直太朗

tb: 0   cm: 1

Green*tumbler 


&ロクシタン
Green*

tumbler越しのロクシタン・・・

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

ろ~たす 

けっこう好きです・・・
カラメルビスケット*
珈琲のおともの一つです

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

帰りま~す 

ちょっと急用で土曜日から来てました。

夕べ、お好み焼き屋に連れて行ってもらいました。
おいしかったなぁ~
今度はゆっくりとね…('-^*)


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

204 


今、お気に入りのハンドクリーム♪
rose
つけ心地、香りが気に入ってます


Of cosmetics


カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

ことしも 


一杯の時間を大切にしたい・・・
*お気に入り
ココロに余裕を。


カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 6

2012・1・1 


今年もよろしくお願いします。

みなさんが
笑顔で過ごす日が1日でも多く訪れますように
そう、イキイキと♪



年末のご挨拶もしないまま、年越ししてしまいました。
更新もすっかりマイペース
みなさんの所への訪問もままならないのに
ココへ訪問、コメント・・・、本当に感謝しております。


ムリなく続けられるよう
さらに!?マイペース更新になりそうですが
よろしくお願いします。



届きました
直太朗さんからの年賀状・・・
そう、「生き生き」として過ごしたいですね

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 11