01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

ふわとろ 

苺ラテ
ゆげ*
MAXIM Stick menu


色んな種類が出てますよね。
私のお茶タイムを楽しくしてくれてます。



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

2泊3日 


かークン、今日からスキー研修です
『国立乗鞍青少年交流の家』って言う所で…。

2月に入ってからと言うもの、二年生はとにかく風邪(とくにインフルエンザ)を
ひかないように気を使い今日を向かえました。
かークンも、ここ何年かスキーをしてないので、楽しみにしてました。



ケガの無いよう、思い出をたくさんつくり、
元気に帰って来てほしいと、まだ夜も明けぬ暗い中
学校へ向かうかークンを見送りました。

いってらっしゃい


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

とうようか 


妹からいただきました。

安芸銘菓
桐葉菓(とうようか)
もちもちの食感がいいです


ごちそうさま。

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

今年初のライブ 

そして
私のライブlife始動です!(笑)




MY NAME IS KAI II 2012 “MEETS"

甲斐よしひろ×押尾コータロー


楽しんで来ます♪
ふふ~ん(笑)

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

スナフキンの... 

異父姉さん
*リトルミー


スナフキンと共に人気者
グッズも早々と売り切れたり
近頃、車のCMにも登場したり・・・



お忙しい彼女なのでした

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

チロル 


シュークリーム&エスプレッソ
ちろる~


-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

あったかスープ 


たっぷりと・・・
soupcup*

なんだかとっても寒くて、たまらずコーンスープを♪



あったまるぅ~
ココロも身体もホッとしました。


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

えへっ 


買っちゃった
MINI*


-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

観て来ました 

『 しあわせのパン 』

*しあわせのパン

原田知世さん、大泉洋さん
とてもハマり役というか・・・
このお二人だから良かったのかも。

知世さんのあの透明感は変わらないですね。



ココロがほんわか温かくなる映画でした。









*いつもつたないブログ「虹の丘から」に訪問ありがとうございます。
とても勝手なコトですが
しばらくコメント欄を閉じさせて頂きますね。一方通行の形となりますが、よろしければ、これからもお付き合いください。


りよすけ♪

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --