02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

非売品 



りよすけチロルチョコ作っちゃいました!!(笑
チロル
milk味


なんだか食べるのもったいないっ(笑


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 12

ただいま 

ドリップ中
time*


もぅ少しで
出来るよ・・・

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 3

濃いぃ~ 


抹茶           (サークルKサンクス)
ちろる
いい抹茶です!!
中には「きなこもち」みたいな、もちっとしたのが入っていて
うまい。


久々に、大人買いしたくなるチロルなのでした。

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

私・・・ 

妹から、おたよりが届いた
そう、彼女の近況報告やらちょっとしたコトのおたより
これで、3年目となる
とてもマメである。

届いたはがきに描かれていた女の子・・・
「私だ…」
わたし!?
よく見つけたもんだ


ありがとね~


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 3

ふ~~~ん 

直ちゃん、
いや、レコード会社の策略か・・・
あらゆる・・・の時もこんなんあったね。
ま、分かっていながら、ついその策略にまんまとのってしまふ(爆


「素敵なサムシング」発売記念で、イベントがあちこちで予定されとりますが
そのイベント後にお買い上げ、予約等で
“目くばせ会”に参加出来るって。
コレって、小さなテーブル挟んでお見合い状態で・・・ってやつですか!?
ま、確かにファンにとっちゃ嬉しいよね
目の前に直ちゃんが居るんだもん
「目くばせ会」って言うくらいだから
握手をしながら見つめ合っちゃったり
出来るんですかね、って言うか・・・
直視できるやろか~!!(照
するだろうけど(笑
あくまでも、私の勝手な妄想・・・むふふっ

ん!?
参加する気か?(笑





10thアニバーサリーツアー『洪積世ボーイ』
なおちゃん



目くばせ
[名](スル)目を動かして、意思を伝えたり合図をしたりすること。
めくわせ。「そっと―して知らせる」




直ちゃんの思い、目で受取れるかな~
だから
参加するつもりか!?って(笑
ムリムリ



カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 2

止めどなく・・・ 

とんでゆく



物いりの季節がやってきましたね・・・(-"-)
教科書代
もちろん、ある程度はお取り置きはしてありますけど
はぁ。。。


ちょっと前に愛車の車検で、ドカ~ンと。
そして、な~さん次年度の教科書代、定期代

これから、更に税金やら、団地の管理費やら二人の修学旅行代金が一気にくる!!
4月・・・とめどなく出て行かれる諭吉様たち
春なのに、木枯らし吹く我が家の財布事情
ひゅ~~~(笑

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

いつものように 

太陽がのぼり、1日が始まる
gayfad*
始まりの1杯
さ、今週もがんばろっ!





-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

14:46 

もぅ一年

まだ一年

3.11
今一度、
自分に出来るコト考えてみる


たとえ
それが、小さなことでも


先は長い。

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

要チェック!!BS JAPAN 

坂本龍一公式サイトより・・・

昨年末行われた
「坂本龍一 復興支援チャリティーコンサート playing the piano - for School Music Revival - 」O.A

■BS JAPAN
 坂本龍一 復興支援チャリティーコンサート
 playing the piano - for School Music Revival & remoto live

放送日時:3月10日(土)21時30分~23時

3.11以降、東日本大震災で被災した学校の楽器備品の点検、
修理等を目的としたプロジェクト「こどもの音楽再生基金 -School Music Revival」
の活動を続けてきた坂本龍一が、東京(銀座)でピアノソロコンサート
「坂本龍一:playing the piano 2011~こどもの音楽再生基金のために~」を開催。

銀座のヤマハホールで行われるこのチャリティーコンサートは、
「RemoteLive リモートライブ」技術を使ってピアノのリアルタイムの演奏を、
生中継で被災地へ届けられました。



BS JAPAN




なかなか良さげな内容ですぞ!!
予約録画準備OK!(笑

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

気分をかえて 



コップで飲むのもなかなかいいものです
Hot
優しさつたわる
Hottea




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

チロル 

生いちご&生キャラメル
*チロル
ローソンにて




1個37円
私が記憶するなかで一番お高いチロルかも(笑


-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 8

Wたろう 

もう発表から日が経ってますけど^^;


我らが大将、直太朗
そして、
いろんなアーティストとのコラボで忙しいコータロー



二人ともデビュー10周年♪



そして、共にアルバムが発売されます

直ちゃん
*2012年4月11日(水)『 素敵なサムシング 』全18曲予定

押尾コータロー
*2012年5月2日(水) 『 10th Anniversary BEST 』




はたと気づけば直ちゃんは、もう来月ぢゃないですか!!
まだ予約してない・・・
なんでも予約特典があるらしい
でも、特典のつかない所もあるらしい
確認しないと


ウフッ
嬉しい春のお知らせなのでした

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

桃の節句 


おだいりさま to おひなさま
*おひなさま
ふたりならんで すましがお



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

名古屋伏見 

ミリオン座

ミリオン座

こじんまりとした映画館
そして
今時、珍しい自由席

もちろん、チケットには整理番号が印字されており
30番くらいまでは!?
10人単位で入場します。


一昔の、町のちいさな映画館って感じただよう
個人的に好きな映画館です






今回観てきた映画は・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --