04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

北海道上陸! 

前日入りなんですね、直太朗さん


『目くばせ会』

6月2日(土)15:00~
三井アウトレットパーク札幌北広島



ミニライブ♪もあります(観覧無料)

naotarou


カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

J-POP青春の'80 

先週25日に放送された『J-POP青春の'80』
甲斐よしひろさんがゲストの時、一緒にコータローさんも出演してました

甲斐よしひろさん

思い出します、このお二人が
我が町の文化会館に来たコト、行ったコト…
そう「安奈」しか知らないのに!!




大きな声では言えませんが・・・



正直に言うとコータローさん目当てで行ってきました(^^ゞ
大きな文字で書いちゃってますが、何か!?

ギター一本での演奏なのに、他の楽器も演奏されているように聞こえる…
凄いですよね


初めてコーターローさんのライブに行った時のコトを思い出しますわ~
ライブ前に、居酒屋に入ってちょっと飲んで行ってしまったこと
えへへ・・・


わりとキツく聞こえやすい関西弁なのに
コータローさんのしゃべりが、お人柄が
優しい関西弁に・・・

押尾コータロー

何度もココで書いてますが
彼もまた10周年
締めくくりに12月に国際フォーラムにて単独ライブが予定されてるんだよね~

行きたいな~


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

#33 

Yori*Yori届きました



開封



ぷっ



笑っちゃった

カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

よい香り 


レモンティ
おいしいレモン
今週もがんばろっ!

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

すっ 

ぱ~くない
レモン
レモンシロップ作りました




飲めるのは、まだまだ先
まだかまだかと、にらめっこの日々になりそうです(笑

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

うふふ... 


もぅすぐ
naotarou
6月
うふふ・・・

やっと直ちゃんに逢える♪


あ、
会報誌、発送されたって♪
明日届くかな、うふふ・・・

カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

エントリー 

10月から11月にかけて公演される
森山直太朗劇場公演『とある物語』

「N.C.R」チケット先行予約開始です!

エントリー期間は
本日 5月26日(土)~6月3日(日)

お忘れなく!

リメイツの方々、もぅお決まりですか?


さ~
家族の予定とにらめっこして、
じっくり考えエントリーしましょ…

カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

アナベル 

三年越しで、やっと花芽をつけてくれました
早く見てみたいです…
アナベル

真っ白な花を・・・




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 3

*れもん 


愛情(丹精)こめられたレモン届きました

*れもん

さ、檸檬シロップつくりましょっ



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

良いなよいなぁ~ 


来月6日~8日修学旅行に行くカオル
今日オープンしたスカイツリーになんとのぼるコトが出来る

7月10日まで制限される中、のぼれるなんて
高い所大好きりよすけにしたら、なんとも羨ましい限り
楽しみだね~
母もつれてけ~



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 3

 

1年間休会していた書道教室、4月からまた通いだし・・・
そして
5月から書道部掛け持ちしたナオ


6月にある作品展に向けて書いております
書
(昨夜の様子)

一行書いては 『疲れた~』 『めんどくさ~い』 とぶぅぶぅ言っております

書

「だったら辞めたら?」と言うと
『辞めない!』
なら、がんばってください!
自分から言い出した掛け持ちなんですからね(笑)


土曜、日曜のノルマは5枚
1枚書きあげるのに1時間かかっております
昨夜、2枚書きあげ
今日、3枚書き上げました

お疲れ!!

かな






午前中、残りを手掛けておりました
ナオ

全部で15枚書かなければならないそうです
まだまだ先は長い・・・(-"-)
ガンバレ!

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 5

世界選へ・・・ 

私の大好きな姪っ子が
BMXの世界戦の為にイギリスへ昨日出発しました

ケガのないように、
自分の走り、悔いのないよう頑張って来てほしいです


Mao、がんば!!


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

一旦ホームにて 


5月19日(土)東京 昭和女子大学人見記念講堂 にて公演です

naotarou

ココの音響設備はとても良いそうですね
一度はココで聴いてみたいな、直ちゃんの歌声


カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

*ハナ 



*hana


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

前髪カット 

無性に前髪を切りたくなっちゃったのでしょうか…、
スキバサミを使いカオルなりにカットした様ですが、
そこは初めてのトライ!

みなさんも、思い当たる所は多々あると思いますが、
思いのほか短くなっちゃって… ^_^;



急きょ美容室へ!

事情を話し前髪と後ろのバランス、これから暑くなるのも考え…
美容師さんに
「この様にお願いします!!」と母プッシュ!!
カット

ムフッ
意外にも!?嫌がらずカットされるがままに…



-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

は~との香り 


夜に明かりを灯しましょう
*はーと


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

ん~やっぱり牛タンでしょうか 

今日の直太朗さんは杜の都

5月12日(土)宮城 仙台市民会館 にて公演です

naotarou


カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 2

VAN GOGH 



たまに蓋を開けると
また描こうかなって思ったり・・・
gazai

またいつか
私の気まぐれに付き合ってくれるだろうか
画材たちは・・・


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

じゃ~お好み焼きも食べるよね 

直太朗さん

5月5日(土・祝)広島 広島アステールプラザにて公演です

naotarou

楽しんでね~!!

カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 4

*咲いたよ… 

トツバタゴ
*hitotubatago
白い花
風にゆれてた・・・

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

讃岐うどん食べるよね、きっと 


本日、5月4日(金・祝)

香川県 サンポートホール高松にて公演です

naotarou


カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

シアワセ 

やった~♪
「しあわせのパン」7月6日(金)DVD&Blu-ray発売だそうです
**
「しあわせのパンのつくり方 4つのレシピ」 スタッフ・キャストのインタビュー
メイキング映像、ご当地北海道でのみ放送されたスペシャル番組の再編集版
水縞夫妻の関係が明らかになる場面も特典映像として収録されるようです♪

コレは買うしかないでしょ~

angel* *
                    




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

いつも・・・ 

分かっているよ
あなたのコト

かぁさんは・・・

きっと笑いながら、そばにいる

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

ズッキーナ 


5月だよ、5がつ!

May

GWまっただ中ですが・・・
お休みの人も
お仕事の人も


良い1日を♪


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0