08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ドナドナ... 



17日に購入した
Nikon COOLPIX P310と引き換えに!?
ドナドナしたカメラ・・・

今までありがとう

フィルムセットがいつまでたっても苦手でした。
それでも、撮った思い出はたくさんあります。

苦手と言いながらトイカメラDianaやってるじゃん!!って突っ込まない!!

今までありがとう


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

期間限定スペシャルアンケート 



ポチッ!



へっ!?
あっけない(爆) (・。・;




何を選んだかはナイショさ(笑


カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

71歳かぁ 


かぁさん、おめでとう



って
そちらの世界では関係ないか...


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

ほっと* 




ホッと・・・
*hot




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

N.C.R会員のみなさん 


期間限定スペシャルアンケート

締切が迫っております!!


わたし、

余裕こいてました
すっこり忘れてました


受付期間
9月30日 (日) 23:59 までですよ!!




みんな、色んな想いを込めて選んでるんでしょうね~
私も急ごう・・・




先日の「いいとも!」出演に引き続き
またまたテレビ出演の発表ありましたね。
29日(土)「王様のブランチ」チェックです♪


口内炎、早く治るといいね、直ちゃん


来週ですもんね ヽ(*´∀`)ノ

カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

いいとも! 



お友達から嬉しいニュースをお昼にいただきました!!
ありがとうね~ヽ(*´∀`)ノ

明日(9月25日)
いいとも!に直太朗さん出演とのコトです

劇場公演を10日後に控えプロモーションでしょうかね
なんにしても嬉しいぃ~

録画予約セットですよ~!!


カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 2

いい雰囲気・・・ 



好きだわ~このジャケット
早く手にしたい

naotarou

うん、いい...(笑

カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

 

押尾コータロー
10th Anniversary LIVE  秋 - Ballade Side -


今日から始まりますね


9月21日(金)
名古屋/アートピアホール 開場:18:30 開演:19:00

10月5日(金)
東京/東京国際フォーラム・ホールC 開場:18:30 開演:19:00

10月6日(土)
仙台/仙台市青年文化センター シアターホール 開場:17:30 開演:18:00

10月8日(月・祝)
大阪/イオン化粧品 シアターBRAVA! 開場:16:15 開演:17:00

10月13日(土)
札幌/道新ホール 開場:18:00 開演:18:30

10月26日(金)
福岡/ももちパレス 開場:18:30 開演:19:00

コータロー


しっとり聴かせてくれるんでしょうね~
行きたかったな~

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

Nikon* 


買っちゃった
P310*
COOLPIX P310


頑張ってお勉強します!






旅の支度、またできた♪


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4

お披露目・・・ 

ってほどのものではありませぬが
Dianaで撮った写真

厳選 4枚! (笑)

モニュメント*
いいズレ具合!?(笑





-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4

てぬぐい 



ちょっと違うモノに変身させてつかうのも
tenugui*
いいかも・・・




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

やった~ 


今回はフィルムぶち切ることなく巻き取れた!(笑)
嬉しいぃ~
Diana

またボケボケや、
するつもりのない多重露光撮影いっぱいだろうなぁ~(笑)

結果はまた後日!?



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

ピカピカになって・・・ 

修理に出していた携帯が手元に戻ってきた!

液晶の不具合からと電源落ちで!?中の基盤をお取り替え。
で、メンテナンス中に本体にキズを付けてしまったらしく、
表裏のカバーをお取り替え。
だからね~
全面に保護シールって言うやつですか貼ってあったのよね~
(自分でつけてしまったキズもあったので、正直ラッキーと言う外にないでしょう)

もぅコレは新品同様です
また大切に扱おう

そして
またスマホが遠のいた!?(笑

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

おぉ! 



かなめさんがやってくる!
ミニライブとは言え、観覧フリーってやっぱり嬉しい♪

アスナル

これがきっかけで、また新たなファン(若い子とかね)がふえたらいいですね


私?
無理だな~ 
残念!


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

旅の支度・・・ 

新幹線チケットを買って来ました
( まだちょっと先ですけど^_^; )


旅行会社さんを介していつものように
乗車チケット発券していただきました♪
スタッフの方が、パソコンに向かいカタカタ・・・と手際よく入力
「それでは●月●日、△発→□着 禁煙車両で窓側のいい席をご用意致しました」


「おぉ!今までいい席ご用意しましたなんて
言われたことなかったのにラッキーヽ(*´∀`)ノ♪」 心のなかでつぶやき
チケットを受け取り、ウキウキしながら旅行会社をあとにしました


いい席、いい席・・・
気分よくチケット再確認




-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

no title 


*



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

マエジマ製パン 


今更なんですけど・・・
m
ちょっとハマってます
ハ~ドなパン


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

9月からの 


スケジュール...
さ、楽しみな予定書き込みましょ♪

スケジュール帖

って・・・
もぅ1週間経ってますけどね、気にしな~い(笑
ふふっ♪


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

Snufkin 


スナフキン*
「そうかい。
 たいせつなのは、じぶんのしたいことを、
 じぶんで知ってるってことだよ。」

   小説「ムーミン谷の夏まつり」より


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

『 ・ 』 




と**っと

優しいカップなのです・・・


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

入院… 

私じゃないです (^^;)


携帯デス!!



最近また電源落ちしたり、表の液晶が見えにくくなったりで…
しばしメーカーさんへ入院デス。

えっ!?この際スマホに替えればいいじゃないかって?
いやいや、家族のなかで一番機種変更してるのでね
それはちょっと・・・^_^;
致命的故障となれば別ですけど(笑


2、3週間、代替携帯
同じ機種なのに、なんだか使い勝手が悪く感じる。
やっぱり、着信音だの待ち受け画像だの、
ちょっとした設定が初期設定だからでしょうね
(多少設定は変えるけど・・・落ち着かない)

オマケに代替携帯とは言え、すんごいキズだらけ(--;)
はやく戻ってこないかなぁ~


docomo

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

青空も見えるんだけど・・・ 



近頃、不安定な空模様続き…
突然の雨降りに参ってしまいます
雲の切れ間から・・・



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

おやすみなさい* 


よい眠りにつけますように…



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

kira*kira 



眺めているだけでもシアワセな気分にしてくれる
そういうモノってありますよね

kira*kira*



コレもその一つ

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --