09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

神戸に・・・ 

10月27日~29日
妹と神戸旅行をしてきました♪



27日
11時ちょっと前に新神戸駅にて妹と合流




で、まずは・・・




ランチしなくちゃ!(笑
まずは・・・


オープン前に着いて・・・1番のりでした ^_^;


ランチはココで


しまった!!
肝心のお料理撮ってなかった(爆)
もうね、ワインなんかも飲んじゃってヽ(*´∀`)ノ
ほろ酔い!?

話しに花が咲いちゃって・・・
おしゃべりに、ゆっくり食事・・・とてもイイ時間でした


姉妹旅行、なかなかいいスタート!!(笑


このあと、一旦荷物を預けるために
ホテルへと向かいました




とりあえず・・・
神戸思い出のひとコマより

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

・・・ 

夕べ帰りました・・・




ただいま。







カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

・・・ 



行ってきます♪
furarito
行き先?



どこでしょうね~(笑

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

3day 




森山直太朗 

劇場公演 『 とある物語 』 大阪公演デス

サンケイホールプリーゼ
26日 18:30 開演
27日 16:00 開演
28日 14:00 開演



参加される皆さん、良い時間をお過ごしくださいね

カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: --

星がキレイな夜だから 

空気がひんやりしてきて
星がキレイに見えるようになり
夜空を見上げるコトが多くなりました。

21日、オリオン座流星群のピークで、
夜中に起きて見たものの、眠たい、寒い、根気なしの三拍子重なり
そそくさと布団に…

ピークは過ぎたけど気を取り直し
22日深夜、見てみようかなと思ったら雨降り・・・^_^;
結局見られずじまい。

たしか12月だったかな獅子座流星群・・・
今度は頑張って観よう!!

夕暮れに浮かぶ月

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

寒いっ!! 


今日は荒れた天気でず~っと雨
やんだとたん、急に寒くなりました!!


こんな日はコレ・・・豚汁
一味をパパっと
根菜類ゴロゴロ、ニンニク入れて・・・
一味をちょっとふって

いっただきま~す!!
あったまるぅ



急な気温の変化・・・
体調を崩さないように気をつけてくださいね~




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

7minute  






flower!?
7minute












おっ、湯気!!











はいっ、今日のお昼
パスタ




休日のお昼はついつい手を抜いて、マンネリ化・・・ゴメン!



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

ひとやすみ!? 



この季節、よく止まってくれます
とんぼ
ベランダの物干し竿


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

見上げる先は 



みな同じ

中も外も、人、人、人・・・


東京*思い出の1コマより

ちょっと大きめサイズで載せてみた
どうかな?



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

北の大地より 


届いた新米
お米
ふふっ...
せっかくだから、今晩少しいただきま~す


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

yakei* 




DSCN1053_convert_20121016103804.jpg
                     東京*思い出の1コマより


カメラの性能がいいと、
私でもこんな素敵な夜景が撮れちゃう・・・
すごいね~



ふふっ
楽しい・・・


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

違って当たり前なんだけど~ 



並べてみた・・・



携帯カメラでの撮影
オープンカフェ


Nikon COOLPIX P300での撮影



こうして並べてみると、違いがよくわかる・・・
今頃気づくか!!

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

Toshi Yoroizuka* 


Nikon COOLPIX P310 撮影
初エントリー (^▽^)V





ミルフィーユ・オ・フィグ (いちじくのミルフィーユ)

Toshi Yoroizuka Mid Town



とても、おいしゅうございました
 


これからはデジカメ撮影モノも頑張ってアップしま~す

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

kan*kan* 




2
SABLE'S





缶はお好きですか?
私は好き!
ず~っと取っておきたい缶ってありますよね
さ、何を入れよう




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

本日&明日・・・ 



森山直太朗 

劇場公演 『 とある物語 』 神奈川公演デス


神奈川芸術劇場 13日 16:00開演
        14日 14:00開演


参加される皆さん、良い時間をお過ごしくださいね♪

とある・・・



 

カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: --

・・・いい* 


チリボウル
ii*
オキニイリ マタヒトツ フエタ・・・


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

行って来ました~  

オサレな街へ・・・

HILL SIDE CAFE


オープンカフェ


おいしかった~


もう、おしゃれなお店ばかりでキョロキョロ
お上りさん丸出し・・・イイんです(笑
楽しかった~



-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

割ピン 


吉祥寺の雑貨屋(文房具屋)さんで見つけた!
割ピン




ココ





36
楽しい・・・



東京*思い出の1コマ


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

2扉2階C列18番 



『とある物語』初日参戦!!
おもしろかった~!と言い放ったきり
放置してました ^_^;


ネタバレ的なこと、今回はなしに・・・
これから参加される方
真っ白な状態で観られてもいいと思いますよ

凧さんのおりなす独特の世界観・・・
「ん?」と思いながらも引き込まれ
不思議な感覚!?が良かったです

劇中歌もよかったな~
CD化なりされるといいな♪
と言うか、
「森の人」みたいにDVD化望みます!!

役者、直太朗
とりまく素敵な共演者さんキラキラしてた
次回、名古屋でまた観るのが楽しみです




そして

東京グローブ座・・・素敵な劇場ですね

恥ずかしながら、私、こういう本格的な!?劇場で観劇するのは初めて!?
座席チェックをした時、2階最後尾の席で、
正直「舞台遠いなぁ~残念」なんて思っていましたが、
実際会場に入りると残念な気持ちはどこへやら!
かなり傾斜がついていて、前の方が気になる事もなく舞台全体が見渡せ
舞台が遠くどころか近くに感じました。


大きすぎず、小さすぎず・・・
いい劇場でした


とても、とてもイイ時間を過ごせました
あの空間にいられたコトに感謝♪

とある・・・


カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

行って来ました~  

吉祥寺にあるムーミンスタンド
moomin  


ニョロニョロ

すっきりミックスベリービネガーを飲みました~
ん?
食べました~!?(笑
(あ、肝心のドリンク部分が写ってなかった!^_^;)
「ニョロニョロのたね」(タピオカ)が入ってます










こちらは錦糸町駅からちょっと歩いたところの
ムーミンショップ
PEIKKO  ムーミンパパ
    
ムーミン好きにはたまらないですね
目移りしちゃって、どれを買おうか迷ってしまいました


-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

散*策 



2012/10/6
トウキョウ スカイツリー
              18:43pm


東京*思い出の1コマ


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

*片づけが終わらない荷物を目の前に... 




ひたってマス
楽しかった東京*

カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

とある物語 


面白かった!
また名古屋で観るぞ~(笑)



良子ママもいらしてましたね~


とりあえず...東京より

カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 2

マネ通きた~!! 


劇場公演『とある物語』のとあるグッズ 
そして恒例の『ナンセンス日めくり2013』の販売ですって!


しかも!
劇場公演グッズは秋冬のファッションにお勧めのアイテムもあるとか…

どんなものなんでしょう

気になります

早く見たいな~





あぁ…散財しそうだ





今朝のZIP出演、笑えましたね~
直ちゃんらしい

あと、やっぱり森山家の親子関係・・・本当にいいですね




カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

今朝の・・・ 



うろこ雲
うろこぐも
朝陽をうけてキラキラ・・・
きれいでした




空を見上げるのが楽しい季節です







そして今日は忘れてはいけませぬ





森山直太朗ミュージックビデオ集①
       naotarou 
     発売日デス!!






カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

昨日の・・・ 


茜ゾラ
茜ゾラ*
17:40pm



ホントは昨日の夕方にエントリーしたかったんだけど・・・
なんだか、ココ2、3日、携帯からからの投稿ができん!
私の携帯が悪いのか?



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

ユメノ*ナカヘ 


*
オヤスミナサイ*

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

うれしいプロモーション 


10月4日 日本テレビ Zip 5:50~8:00am

10月5日 フジテレビ めざましテレビ 5:25~8:00am




直太朗さん出演です♪





カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

10月デス 

「とある物語」で直ちゃんと共演される
清水 宏さんのブログ

ちょっと覗いたら…あら面白い


もちろん、このところ直ちゃんのコトも書かれてる
お稽古の事とか、色々・・・


いよいよ今週金曜日、初日を迎えますね♪

カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0