12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

北の公園からのぞむ 


 青空
aozora
 昨日の降雪から一転
 青空きもちいいね!



-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

snow* 




こちらも積もってます
snow*




スナック喫茶エデンより♪
「糸」 直太朗


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

ニヤリ 


セントレアから北へ南へ・・・
遠征がますます楽しみになるじゃないですか!!
ふふっ
直太朗さん!!
スケジュール空けておきますので
早く嬉しいお知らせ待ってますよ~!!




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

来年・・・ 



がんばるんだよ~
練習?




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

今日は・・・ 


おもいっきり、こもってマス(笑




はやばやと、おかず作っちゃった
キンピラ





-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

忙しい1日でした!?(1月19日) 



午前中・・・中学校主催の資源回収でした。

また寒い日でしたね~
作業をやっていても、なかなか身体が温まりませんでした(>_<)
資源回収
              (ピンボケだ(-"-))


そして
PTAとしての活動!?は卒業です!!
小学校、子ども会、中学校・・・色んな役員やりました。
大変なコトもいっぱいあったけど
お勉強もさせてもらいました。

ふり返れば、コレもいい!?思い出なのかな~(笑




-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

コーヒー* 


コーヒー*

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

そう言えば・・・ 



もうこのお姿は見られない・・・大名古屋ビルヂング
名古屋ビルヂング
お蔵入りにするところだったわ^^;



この写真を撮った数日後
解体のためにシートで覆われたんですよ・・・たしか。


2015年10月に、地下4階地上34階建てとなるそうです。
名古屋駅前も、どんどん変わりますね~


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

出費は続くよどこまでも!? 

またもや
予想外の出費デス(ーー゛)


先週9日
カオルの部屋の照明が・・・壊れました
蛍光かんが切れただけならまだしも
本体が壊れました(>_<)



本体ごと取り換えです
初LED
一応、LEDってやつにしました。




店員さんの説明によると、10年もつらしい。



今まで通り、蛍光管の取り換えだとちょっと割高になると言われたらしい。
でも、壊れたらまた本体ごと変えなきゃならないとか・・・(ーー゛)


それって、どーなんだ?
ま、何度も取りかえする手間が省けたとおもえば良いのか?


・・・よいのか?


よいとするか(-"-)




-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

gayfad* 




ガラス越しに射す、やわらかな陽ざし
gayfad*
ちょっと春を感じたりします



でも、
やっぱり外はさむい(笑


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

ははは・・・ 

ちょっと放置してしまいました
ごめんなさいね。


色々、いろいろ、イロイロございまして^^;




我が家のぼっちゃま・・・
カオル、中学校生活最後の3学期43日間が始まりました。


冬休み最終日には高校入試模擬試験(この辺では岐阜新聞テストと言っております)
始業式翌日には実力テスト
今月末には期末テストとテスト三昧!!(笑

2月には私学の入試
3月は本命の公立入試




こんなもの持ってきました



いよいよ

いよいよ


いよいよです!!

受験料


ナイヤラガの滝のごとく出費の季節がやって来ます!!
う~ん
頭がイタイ(ーー゛)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4

アナタの・・・ 




寝顔に癒やされ・・・

Kaoru



-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 6

りよすけサンちの・・・ 



おしょ~がつぅぅぅ~


ベランダより拝む初日の出
初日の出 



お休みしますと言いながら・・・更新しちゃった ^^;

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 6

2013年・・・ 

明けましておめでとうございます♪

みなさんにとって
うれしい
たのしいが
たくさんありますように♪


今年も、ゆる~~~くよろしくお願いします(笑
オメデトウ♪
本物の鯛は買えませんので ^^; へへへ・・・



ご訪問、ありがとうございます。
本日は予約投稿です<(_ _)>

しばらくお正月休みを取らせていただきますね
お返事はおくれるやもしれません、ご了承ください


-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2