01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

・・・* 




*
become good early...



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

珍しく!?ネイルケア・・・ 


オバサンの疲れた爪に(笑
爪補強効果や凸凹補正やらしてくれる
ORBIS
一応ひと塗りしたんですよ、これでも(笑 ↑
私はコレだけでいいわ
本来は!?、これにネイルカラーを塗るようですけどね^^

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

ふふっ♪ 




予約してきた!
楽しみだ~(*^_^*)
とある


「Yori*Yori」#36も発送されたし・・・
明日届くかな♪



カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: --

ちょっと前に買ってきた 



やらないよりはイイよね
出題傾向とか苦手な部分とか掴んでくれたらいいな。
過去問題集
ナオさんもやったもんね^^

カオル!
あと2週間、やれるだけやってみよう!!



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

カオルの・・・ 



  COPIC*
copic*
  イラストを描くのが好きで、
  少ないお小遣いのなかで、コツコツ買いそろえてます。



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

*軒下の 


  黄色いはな*
*


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

心待ちにしていたお知らせがやっと…  

4月24日、アルバム『とある物語』のリリースが決定!

劇中で歌った楽曲を新たにレコーディングしたもの。
おまけに初回限定盤には、劇場公演「とある物語」DVD(2枚組)が!!!!!
迷うことなくコチラを買います!!

3月27日にはアルバムに先駆けて
『日々』がシングルカット&未発表の新曲も。

ファンの要望に応えてくれて嬉しいですね。

日々
いろんな想いがよみがえります。
楽しみです。

カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: --

昇る朝陽に 




 願いを込めて・・・
あさひ
 今日はいつもより特別な気持ちで、 朝陽を見ていました。 





 カオルの頑張りが、よい結果となりますように。
 

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

とある雨の日* 




 冷たい雨降りなれど・・・
sizuku*
 ココロあたたか




 とある雨の日*のコト

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

寒いけど春ですね~ 



 さくらそう
サクラソウ*
 可愛らしい花ですよね
 

 あ、よく見るとハートの花びらだ~
 かわいっ♪



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

瓶~豆* 




び~ん
瓶






-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

今日は月命日... 


*


-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

5代目・・・ 

 ナオの眼

めがね
4代目から・・・
ん、レンズ交換から約1年ちょっと!?
またしても壊しました。

1本はネジが取れただけだったので、ネジをはめてもらい
もう1本はレンズがフレームから外れ・・・

はぁ~
予定外の出費ざんす(一_一;)






艶消し黒フレーム
めがね
FREE FiTっていうやつ
耳にかかるところがとても軟らかで、これまた軽い
これかけちゃうと、他のフレームのその部分の硬さが苦になるくらい。


度も、ちょっと上げてもらい0.8強~0.9弱にしてもらった。

試しにりよすけかけて見た
くらっくらする (@_@;)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

時をおなじく* 




candle*





カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

2月デス 




直ちゃんからの、うれしいお知らせを待つ今日この頃デス
*





カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --