02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

フルバージョン♪ 





嬉しいですね~
「日々」のフルバージョンミュージックビデオが公開
そして他のミュージックビデオも観られます♪





カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 2

木蓮 



このところの陽気に誘われて
一気に咲きだした木蓮
magnolia*
お日さまの光りをあびて
白い花弁がとてもキレイです。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

ありふれた 日々を 今はただ・・・  



今週27日、いよいよリリースされますね♪
日々

PVで矢作さんが出演されて・・・
な~んかとてもイイです。


直太朗さんも七変化してチラリチラリと出てます^^




カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

おさんぽ 



あたたかな陽ざしに誘われて、お散歩しました。
すみれ
正直、花粉症持ちには外に出るには勇気がいります(笑


でも、よそ様の花壇の花を見ると
ココロがはずみます♪



-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

ぷっくり 




 さくら開花の便りが届いてますが・・・
サクラ*
  我が家の団地のサクラはぷっくり蕾がほとんどでもう少し先かな。





カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

サクラサイタ 




 受験番号427
427
 カオル、希望校に無事合格しました。




この地方は卒業式後に入試があり、そして今日(19日)合格発表でした。
卒業式を終えても、本命の試験が残っていたので
心からホッと出来ずにいましたが、やっとホッとしました。^^;


カオルの友達も合格、私の仕事仲間の娘さんも合格・・・ほんと良かった



案内
発表後、引き続き入学説明会となり
教科書の購入、制服・体操服の採寸、写真撮影等すませて来ました。

入学式までに色々書類提出の準備や、本人に出された宿題も
たんまり頂いて帰って来ましたが・・・


今日はもう、ホッとします!!

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 6

おぉ~! 

風のいたずら?
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

meitetsu 




ステンレスボディに可愛いペイント
でんしゃ
な~んか和んでしまう(*^^*)




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

オオイヌノフグリ* 




 春ですね・・・
*
 雑草ですが、小さくてかわいらしい花




-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

3.11 



 
祈
 ・・・合掌




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

おめでとう 




3年前、ぶかぶかだった学ランも、いつしかピッタリ
卒業

今日、中学卒業です。





-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --