03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

虹の丘から 





*シロツメクサ
 a ri ga to u *





カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

雨に降られるセンチュリーホール 



今日は朝から雨…
おまけに風も強い…

センチュリーホールにくるたびに
雨に降られることが多い。
私、雨女か?(笑)

今晩は、一度来てみたいと思っていた
槇原敬之さんのコンサートに参戦!

ぞくぞくと集まるお客さま
老若男女幅広い!

初マッキーワールド
楽しみたいと思います。


とりあえず、会場にて。


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

ハ~フマラソンに出るらしい、明日は「めざましテレビ」に出るらしい 


今日誕生日を迎えた直太朗さん
おめでとうございます♪


37歳ですって・・・見えませんわよ37歳に(笑

naotarou
何でも、ハーフマラソンに出る!?らしいです。
走ることを欠かさない直ちゃん
アスリート並の身体を持つ直ちゃんなら大丈夫でしょう。



いよいよ明日アルバム「とある物語」のリリース
今晩、ラゾーナ川崎でミニライブ&ソフトタッチなるプロモーションしますね。
リメイツには気になる「ソフトタッチ」
このところ、よくある戦略ですな・・・はぁ。



なにはともあれ、このアルバムリリースをきっかけに
リメイツはツアー発表を心待ちにしておりますよ、直太朗さん



カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

it New ! 


へへへ・・・
やっと夏タイヤに交換しました (してもらいました^^;)
Made in Japan
前のはつんつるてんだったので、新品に!
これで、車検はバッチリ通ります!!





-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

シバザクラ 



桜前線はどんどん北上していますね。
先日、新潟に住む親戚の子から「桜が満開です」とメールをもらいました。

芝桜

我が団地の外延の桜は葉桜にかわりつつあります。
下に目をやると、色とりどりの芝桜が咲き誇っています。




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

チロルdeパズル 



すごい久々チロルネタ
かわいい
チロル
コアラ、トラ、ゾウ、ウザギもあったよ。
他にもあったかな~




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4

1年生と3年生 


我が家の高校生
ぴかぴか
ワクワクドキドキのカオルは午後から入学式でした。
いよいよ大学受験のナオ、無事進級





どちらも、楽しくがんばれ!





おせきはん




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

高校生仕様!? 



いよいよ来週火曜日からお世話になるカオルの通学自転車。
先日までは、スタンドは片方だけ、後ろの荷台ナシでしたが
この辺りでの高校生仕様!?にして来ました。
見た目はイマイチですが、安全面などを考えての事ですから
うん、3年間は我慢してもらいましょっ^^;
自転車
我が家から学校まで約40分
とにかく、気をつけて通ってほしいものです。




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

おぉ!! 




やっと見るコトが出来ました!!
直太朗出演、唄う
ファンケル・カロリミットのCM ←クリック♪フルバージョン聴けちゃうよ!!
naotarou



♪いっぱい食べる君が好き~
ってやつです。



naotarou

こうやってCMに出るの、2007年アサヒ フリースタイル以来かな?
「太陽のにほひ」でしたね


ふふっ、放送される期間は限られるだろうけど
こうやってCMでも直太朗が見られるって
やっぱり嬉しい


でも・・・
早くライブで直ちゃんの生歌を聴きたいよ~♪


カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 2

Glory of the Snow * 



 今年も咲きましたよ
雪解百合*
 




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

24℃! 




暖かいをこして暑い日となりましたね。
なのはな





-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

制服 



午前中…
制服の受取り、授業料引き落とし手続き等で学校へ行って来ました。
制服
いよいよ来週8日・・・はれて入学式をむかえます。



詰襟姿から、ブレザー姿にかわるカオル
ちょっと大人っぽく!?みえるカオルにドキッとしたりする母です(笑



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

4月です 



新年度の始まりですね。
sakura
五条川のさくら

はらはらと、散り始めていましたが
またその姿もきれいですね。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4