06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

げんきに* 




 咲いたよ
*






-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

ゆっくりね* 





*





カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

かき氷 


       ~ 暑中お見舞い申し上げます ~

  かき氷



毎日暑いですね~
年々、この暑さが身にこたえるりよすけデス。


子ども達も夏休みに入って、はや1週間経ちましたが
ナオは進学補習授業、カオルは午前中、部活動と
通常の日々とあまり変わらぬ毎日です。

りよすけも地味~に仕事頑張ってます!?(笑


これからまだまだ暑い日が続くようです。
夏ばてに気を付けて元気にお過ごしくださいね。


                     りよすけ

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

キンキンに冷やして・・・ 




 ガブッと・・・
ガブッと・・・
 そのものの味を楽しむのもいいけど
 味噌、岩塩などで頂くのもイイですね



 毎日暑い日が続いております
 皆さま、熱中症にならぬよう、気をつけて下さいね!!


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

リメイツ・・・ 




 ・・・つい反応しちゃいます(笑
御徒町




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

FARO_slow time* 



 TOKYO GINZA SHISEIDO BLDG.
*
 F11
 おいしゅうございました
 





-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

Shiodome City Center* 



 大好きなビルです
好きなビル*
ガラスの色、曲面が美しくて何度見ても飽きない素敵なビル



ふと
どんな人が設計(デザイン)したのかなと 検索したら・・・



設計はアメリカの建築家ケビン・ローシュ。
アメリカにおける大手建築設計事務所
「ケヴィン・ローチ・ジョン・ディンケルー・アンド・アソシエイツ」の
創業者であり、ガラスを使用した創造的な建築で有名

と、書いてありました。(もちろん、もっと色々かいてありましたよ^^; )



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

オトナですから・・・(笑 





ど~んと、箱買い
抹茶パフェ
店員さんに
「えっ!?」「好きなんですね・・・」と顔2度見されました





はい、好きですよチロル!
   好きですよ!!抹茶!!





チロル



冷蔵庫に入れ冷やして頂いてます
ふふっ、シアワセ^^;





カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4

takeoff - 2 (7/7) 



 またもやベランダに・・・珍客デス!!
タマムシ
 タマムシ

いや~キレイな虫です
言っておきますが、りよすけ、虫・・・苦手デス!!

ですが、こんな虫が目の前に現れれば、見入ってしまいます
せっかくのチャンスですからね、無心にシャッターを・・・
あまりに接近したもんだから、威嚇はされませんでしたが
ブ~~~ンと飛んで行きました(笑




-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

祈願 





・・・祈願
 Mao&Naoの努力が実を結びますように・・・




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

*takeoff  




 キミ、飛べるの?
*蟷螂
 羽、ないけど・・・



-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 6

来月 



 まる5年になるんだ・・・
アガパンサス
 今年もちゃんと咲いたよ、母さんのアガパンサス




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

やっぱり* 




あっという間だね・・・
*





カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --