01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

うめ* 




 ちかづく春・・・
神明神社の梅





カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

ひさびさの・・・ 



「チロル」登場です(*^^*)
チロル
 さくらもち・・・香りがいいです
         塩漬けされた桜の葉の感じが出てますよ

 レーズンサンド・・・レーズンも入ってザクザクっと食感がよいです

 シュークリーム・・・ん~シュークリーム^^;


いつもながら良く出来てると思います
よろしければお試しあれ


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 8

初*灯 


 

ELDNACS*
                         CandleJUNE
 




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

*鯉が泳いでる・・・ 



 草わらびもち
黄粉…おいしいぃ
                             洛匠



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

お稲荷さんもいいね・*・ 




コン
                         三光稲荷神社



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

高校生だけど・・・ 

 小学生に戻る ^^;
雪遊び

 2月8日、大雪の影響で困った人々もいる中
 無邪気に喜ぶ二人・・・

 札幌雪まつりに対抗するべく雪像作りに挑戦してましたが
 ははは・・・
 何度も崩れ断念 ^^;

 それでも降りしきる雪の中、遊ぶ二人は楽しそうでした。


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4

祝!!・・・? 


wowow


ぜひ、ご契約されてる方は
これを機会に直ちゃんのライブの楽しさ
魅力を堪能してみてください!!
4月13日(日)です




-- 続きを読む --

カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 2

センチュリーホール♪ 



今宵も楽しかった~(*≧∀≦*)


直太朗さんカミカミすぎ~
歌詞間違えるし~
ステージおりて、もみくちゃになるわ、
最後の決めポーズちょっと間に合わなかったり!?
もぅ、ほんと愉しくて笑いが絶えなくて
シワが増えるじゃない!(笑)


もちろん、ちゃんと聴かせてもくれましたよ!
あんな広いホールに直ちゃんの声だけが響きわたる…
すごいよね (*´-`)



今回「日々」がとても心にズキュ~ンときたなぁ



私は今夜が最後となりました
残すところ2公演
きっと、さらに良いステージとなり
直ちゃんも、バンドメンバーも
参加されるみんなも、心に残るものとなるでしょう



そうそう!
ホールから出た所でオカちゃん(御徒町くん)が居て
「今日のセットリストで~す!」なんて
ボードの横に立って叫んで!?ました(笑)
すかさず、楽しかった事とお礼を言い
ちゃっかり握手してもらいましたf(^^;



最後に…直友さん(しんちゃん)&ヒトミさん
お会い出来て嬉しかったです
またコンサートでお会い出来るのを楽しみにしてます



最後の最後に…
直ちゃん楽しい時間をありがとう♪



とてもおおざっぱですが
なんだか、ちょっと書き留めておきたくて
思ったままを書きました



余韻に浸りながら休みます(*´-`)
おやすみなさい


カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: --

じんぐうnoさくら* 




じんぐうのさくら*




 さくらさいた…

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

建仁寺 




建仁寺
  


                     京都に行く機会がふえるかな…

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --