02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

掃除がしやすい!! 



昨日、ナオが大学生活を送るために
引っ越していきました



がら~んとしたナオの部屋・・・



これで掃除がしやすい!!


なんて、強がってみる




わかっていたコトなんだけど・・・
会えない訳じゃないんだけど・・・
さみしい


ぽっかり穴があいてしまった



4年後、ぐ~んと成長したナオに会えるのを楽しみに
私も子離れ!?
私も負けないように成長しなきゃ



がら~ん・・・



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

春ですね 




 寒い日もありますが・・・
ナズナ
 オオイヌノフグリ、ナズナ、ホトケノザ
 あちこちで目にするようになりました



 春ですね

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

復活~ 

長い間ほったらかしですいませんでした。
7日に発熱・・・
インフルエンザB型にかかっておりました f(^^;
いや~この歳でかかると、しんどいしんどい
治癒力のなさを実感するのでした。

訪問してくださったみなさんの所へは
ぼちぼちお伺いしますので、ほったらかしをお許しください。


                         りよすけ

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

so*ra 




 明日も晴れるといいなぁ~
*
 と思った今朝のsora






カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

"Graduation" 




 オメデトウ・・・
Graduation




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4