04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

暑い・・・ 



暑い




暑すぎます!




ちょっと動くと汗が・・・





各地で真夏日だったそうですね
しかも明日も・・・(ーー;)
今からこんなに暑いと夏はどーなっちゃうんでしょ!!

急な気温上昇で体調がついていけません!
みなさん、体調管理に気をつけましょうね







先日、庭に現れた恐竜くん
あ、カナヘビと分かっているんですけどね
我が家では恐竜と^^;

この日も暑かったな~








ちょっとズームアップ!








RSCN1077_convert_20140527133848.jpg
よく見ると可愛い顔してます・・・




このこたちにとっても、キビシイ暑さなんでしょうかね~




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

ひまわり* 



*ひまわり
                        元気が出るといいね




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

今いそがしいの… 



お食事チュ~~~~~ッ
butterfly





カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

ん? 




いいお天気でしたね~



花粉だらけ、ほこりだらけの車を洗車!
ピカピカになった愛車とひとっ走りしたくなり
息子にお留守番をたのみ



「いってきま~す!」




信号待ちしてると



ん?




ん?
go


-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 10

とあるカフェで・・・ 



 いつものオレンジラテを・・・
カフェ…
 とあるカウンター席でいただきました。



 フフッ・・・満足^-^


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

帰ってきても・・・ 




のんびりばかりはしていられませんでした



課題にとりくむNaoさん
墨

墨ひとつにしても、専用の墨があるんですね~
どれも一緒かと思っていました^^;










やっぱり細かい・・・
そして素人には、なかなか読めない文字をスルスルスルっと

かな

書いてる本人はもちろんのコト
見てる私まで肩がこってきます^^;



いつもこんな細かい書ばかりかと思っていましたが
この「かな」一文字の数十倍の文字も書く
「二八」(ニハチ)というサイズ!?のデッカイ紙に書くコトもあります。
機会がありましたら、またその「二八」とやらをアップしてみたいと思います。





カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4

イメチェン!?寝ぐせ? 




GW後半(5/2~6)にNaoが帰ってきました。




大学生になったので、パーマをかけたいと言い私が行っている美容院で
いつもお願いしているスタイリストさんにやってもらいました。
イメチェン
かけた後もお手入れがしやすいスタイルにして頂きました。





が・・・





なんと次の日には寝ぐせのような、くせ毛のようなスタイルに^^;
ま、パーマが初めてなので
ワックス使いも慣れていないせいでしょう。



フフッ、これからですな。

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2