05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

雑草ですが・・・ 

 

好きなんです



 ツユクサ
ツユクサ


去年、道端に咲いていたツユクサを2、3本庭の片隅に植えたら
畳2畳分くらい群生してしまった^^;
朝顔も植えたいので、半畳くらいに縮小


来年もたくさん芽が出るやろな~



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4

我が家の・・・ 





アナベル
雨が降って、いきいきしてます。
アナベル
ぐっとアップで見ると我ながら見とれてしまいます




-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

決まったって・・・ホント? 



「 自由の限界ツアー 」のDVD化・・・




早く公式なりで発表があればいいのだけど。



追記

発表ありましたね!
でも、そろそろ本当の俺の話を…
が入っているみたい(´д`|||)

フツーに千秋楽のライブ映像で良かったのに
と思うのですが…


ま、楽しみにしますか(苦笑)


カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

前倒し・・・ 




ホントは6月18日なんだけど・・・
seventeen
前倒ししてカオルの誕生祝い♪


ありがたいことに反抗期なるものもなく、(今後きたらどーしよう^^; )
のんびり、気持ちの優しい子に育ったくれました




前倒しの訳は・・・




-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4

雨降りで思い浮かぶもの 


みなさんも、色々浮かぶかと思いますが・・・






私は、そのひとつに
「 トトロ 」が浮かびます




雨降りのなか、サツキとメイがバス停にお父さんを待ってるとき
隣に現れるトトロ・・・

そう、サツキが初めてトトロと出会うシーン







そして

トトロ
これはマエジマ製パンさんの「トトロのクリームパン」 




だから何だと突っ込まないでくださいまし ^^;





ではみなさん
よい1日をお過ごしください




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

色とりどりの 



あじさいが
ずら~~~~っと植えられています




あじさい







あじさい








あじさい



我が家のあじさいは、もう少し・・・^^;

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

使えない消しゴム・・・ 





スナフキン




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

人間だけぢゃない・・・   



先週(6/1)京都へ行ってきました
いや~めちゃくちゃ暑かった!



娘も、行き交う観光客のみなさんも、ぐったり・・・




ぐったりなのは、人間だけぢゃない
あじさい


この日を境にだったか、例年より数日早く梅雨入りしたところが多かったですね
この紫陽花、きっと元気になっていることでしょう



-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 6

koro*koro 




雫 雨あがり・・・
雨あがり・・・
たくさん降るのも困りますが・・・



雨降りだからこそ、見られる景色もいいなと思う…



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

咲きました・・・ 





ニオイバンマツリ
ニオイバンマツリ
でもね、たった3輪 ^^;

もう少し咲いてくれないと
いい香りが届いてこないよぉ



ちゃんとお世話しない結果なんでしょうね・・・






カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

庭に咲く 




小さな*むらさきの花
*






カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4