07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

*八月もおわり 





 季節は秋へとうつりゆく・・・

 




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 6

直太朗さん!! 



 そろそろ、こちらの話もきかせてよ
naotarou
           明日発送される!?会報誌でわかるかな…





カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: --

下駄 






郡上
赤い鼻緒がステキです



-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 6

郡上へ・・・(8/19夏の思い出) 


妹たちと一緒に郡上へ行ってきました



郡上と言えば、郡上踊りで有名ですが
吉田川にかかる新橋から度胸試しに飛び込むのも有名
しかし前日の大雨で、清流とよばれる吉田川はにごり、ものすごい濁流に・・・

郡上

風物詩となっている若者たちの飛び込みは見ることができませんでしたが
しかたありませんね^^;



-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

なう・おん・せ~る♪ 

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか
ふるさとにて、のんびり過ごすもよし
自宅でのんびり、だらだら過ごすもよし(笑)

そして
お盆も関係なく、お仕事でがんばってるみなさん、お疲れさまです
後日、ゆっくりお休みしてくださいね



さてさて、我が家は
おとといの夜にナオが帰省しまして、ちょっとにぎやかになっております
これといった特別な事はしませんが
祖父母を訪ねたり、この土曜日にはいとこ達も帰省して来るので
更ににぎやかになりそうです ^^





このところTV出演が多い直太朗さん
なかなか、リアルタイムでチェックが出来ていないのですが
録画はばっちり!
時間が出来てから、のんびり腰をすえて観賞するのがほとんど
どっぷりひたっておりまする



そんな忙しくしている中・・・
昨日13日にリリースされました
若者たち
シングル・若者たち
DVD・2013-14コンサート 自由の限界



また宝物がふえました(*^_^*)




普通の握手会・・・



行けるかな・・・



行こうかな♪



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4

通称スイカペペ 



ペペロミア・アルギレイア   

舌をかみそうな名前や (ーー;)
あ、今笑った人! 5回早口で言えますか? 私はムリ(爆)

hemp yarn
スイカに似た丸い葉っぱから、スイカペペとも呼ばれています




ミニトマトのように
はっぱがミニスイカだったら・・・面白いのに f(^^;

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4

キライな雨 





雨降りはキライじゃないけど・・・
rainy day
自然のなす事と分かっていても
今日のような雨はキライ・・・







台風による災害にあわれたみなさま
謹んでお見舞い申し上げます
1日も早くもとの生活に戻られるよう
心よりお祈りいたします

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4

8月5日・・・ 



手の届かないところへ旅立ち6年・・・
早いね、
 でもいつもそばにいてくれてるね






カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

happybirthday to … 



 
あさ
 いつも貴女のシアワセを願っています
 





カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

ラベンダー* 






ラベンダー*
 我が家の小さな北海道 ^^





カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2