10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

届いた 





久しく直太郎ネタをアップしていなくて
もしや、りよすけはリメイツを辞めたのでは?と
思われているといけないので・・・





辞めるわけがない!!






ますますのめり込んでます(笑)






ただ、そ~っとそ~っと活動を見守っているのさ・・・

なおたろう

もちろんコンサートの時は、思いっきり同じ時間を楽しむわよ
若い子に負けないように…
痛くない程度に…
キャピキャピ!?声援をおくるさ(笑)








と、言うことで来年のツアー「西へ」が待ち遠しい・・・

リメイツの皆さん希望通り先行予約取れたでしょうか
楽しみですね♪







そして今月19日にアルバムがリリースされた「黄金の心」








一生懸命アルバム製作風景が見られます
直太郎ワ~ルドへどうぞ♪
森山直太朗 New Album「黄金の心」全曲試聴動画



カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

怒られるっ!! 



職人さんの作業をガラス越しに見ていて
カメラでパチリ



ハッ!



職人さんがこっちに来た!




怒られるっ!
勝手に撮ってごめんなさい








-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

つきぢ* 




神楽
神楽
本日のお勧めをいただく・・・





-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

有馬の坊や 




温泉街を散策していたら
沢山の坊やに出くわした・・・


-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4

おいしかった~ 



花小宿でいただいた食事はこちらで・・・



食事の間

おくどさんで炊いたご飯は、評判通り!
ふっくらつやつやで甘くて、美味しいご飯でした。


おかずは、見た目も味も満足のいくお品ばかりでした


-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

素敵なお宿 


せっかくの温泉地・・・

のんびり過ごそうと
ちょっと奮発して、こちらにお世話になりました



「花小宿」
花小宿


9組のお客さんのみという、有馬温泉では一番小さなお宿
木造の建物なので、なんだか家にいるような感じ
静かに、くつろげました。

ちいさな宿ながら、食事の時以外は他のお客さんとは
ほとんど顔を合わすこともなく、貸切のような感じになりますね。

お風呂は完全に貸切。
時間制限や予約をするでもなく
2つあるお風呂、空いていたら入れる・・・
極端な長風呂さえしなければ、先客で入れないって事はないかと。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

今年は有馬へ! 


恒例行事となってきた年に1度の姉妹旅行
振り返れば今回はう~んと贅沢!?ご褒美旅行となったような。


1泊目は・・・
有馬温泉でのんびり温泉につかり
素敵なお宿で美味しい食事を堪能。

温泉街を散策すれば、笑える坊やに出会ったり
焼きたて煎餅を差し出してくれたりと
愉しい有馬の思い出ができました。


2泊目は・・・
神戸三宮を楽しみました
お気に入りのオリエンタルホテルでの時間は、いつ来ても満足

神戸と言えばショッピングは外せません!
3度目ともなると、行きたいショップに一目散!
お互いイイお買い物が出来ました(*^_^*)




そんな旅行の思い出を写真で書きとめておきます




-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

ベランダから・・・ 




太陽が登るのを見るのが好きです。





季節がかわり
空気が冷たくなり一段と美しさが増してきてます
あさひ

これから、お布団から出るのがつらくなりますが
きれいな朝陽が見られると
「今日も頑張ろっ♪」って






ベランダから・・・
       
         夕焼けを見るのも好き






ベランダから・・・
         
         空を見るのが好き





空が大好き



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

浅草のおさるさん(追記11/7) 





おさるさん
猿まわし、はじめて見ました
猿使いのお姉さんとの息の合った芸・・・
お見事でした(*^_^*)



-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4

岡昌裏地ボタン店 





ボタン屋さん
とても感じのいい店主さんでした♪
もっとお話しを伺ってくれば良かったかな…



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

柳森のにゃんこ 





柳森のにゃんこ
見ている私もグイっと首をまげてしまいます(笑)



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

美味しかったです* 






竹むら




-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

更新サボって・・・ 




 ごめんなさい
ごめんなさい・・・





カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0