04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

お電話いただければ・・・ 




「 広いテーブルをご用意できましたのに 」



すっかり!?顔を覚えられ、お店に入るとそう言われました
そう、私たちが飲むコトを覚えていらしたんですね(^_^;)
ランチ



妹がGWで帰省し、お気に入りのお店に行った時の事でした。






って…
5月も今日でおわりなのに、GWのひとこまをアップする
放置するにもほどがありますね f(^^;




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

マツバウンラン* 





群生してると「あぁ、あの草花ね…」ってわかるかも 
マツバウンラン





カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

楽しすぎる時間♪ 


森山直太朗 『 西へ 』

名古屋公演…本当に楽しかった
参戦するたびに楽しさが増してます


とりあえず、一言だけ今日の内にと思って。



直太朗さん、楽しい時間をありがとう
ゆっくり休んでくださいね



カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

Go~west!in 名古屋 




 
 センチュリーホールでのお祭り男っぷりを見届けてきやす!!(笑)
Go west





カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 2

わくわくスル 




 ナオにとってはワクワク愉しい場所なのです
津久間

 津久間


-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

* 五月に降る雪!? 





 *ヒトツバタゴ
ヒトツバタゴ





カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

庭に咲く 





ミヤコワスレ
ミヤコワスレ





カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

バロー文化ホールより絶賛生演奏で・・・♪ 


サボりぎみのライブ感想でもつづってみようかな…


と、まとめているうちに


石川公演が終わり
神奈川公演も終わってしまった(^_^;)



少々お日にちが経っておりますがま、いいか
あくまでも個人的感想を書き留めておくのだから・・・♪



-- 続きを読む --

カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 2

GWで・・・ 





我が家のムードメーカー、ナオが帰省しました
しばらくうるさい、いや、にぎやかな連休となります(笑)
ナオ
時間があれば練習
リビングに墨の香りが漂います




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2