07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スイーツのような 






ブルーベリーデニッシュ
ブルーベリー
by マエジマ製パン





カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

やっぱりうま~~い 





お盆に妹が帰省してきて
いつものお店にランチを頂きにいってきました

らんち

野菜そのものの美味しさを味わうために
シンプルな調理で出されます


ここで、食べるといかに普段の味付けが濃いのか
難しい味付けをしなくとも、野菜の甘さや
本来の味を改めてあじわえます





-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 6

8月15日・・・ 




5日から帰省していたナオを京都へ送ってきました。
我が家のムードメーカーが帰ってしまい、静かな日常にもどり
さみしかったりします。









名神高速を利用しておりますが・・・








迎えに行った5日
多賀サービスエリアに居たツバメは旅立っておりました。
お留守












8月9日に・・・
つばめ





無事にたどり着いていることを願いたいです



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

ホントは春か秋らしいのですが 








猛暑日続く中










8日、前撮りしてきました…


















ヘアメイク、着付け、撮影、アルバム用写真選択…4時間弱
緊張と慣れないポージングでくたびれたナオ



家に着いたらついたで
祖父母たちにお披露目&記念撮影



でも、スタジオとは違いリラックスモードのナオ


一通り記念撮影を撮ると
「も~脱ぎたい」の一声でした(笑)



お疲れおつかれ♪



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4

いっぷく 






京都でいただくお抹茶は格別デス(*^_^*)
いっぷく




あ、ちょっとピンぼけ(笑)

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

8月5日 




娘を迎えに行ってきました
お盆明けまでにぎやかな毎日となりそうです
 






そして、母の祥月命日でした
娘を迎えに行ってきたので
お参りに行けなかったけど良い1日となりました





ゆうやけ



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --