09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

いっぽんばし 




地元の方には生活に使われてる橋も・・・
観光名所となる



画になりますね(^ ^)



行ったり来たり・・・何度もしちゃった(笑)










不定期更新にもかかわらず
訪問してくださる皆さんに感謝いたします

いつもありがとう  りよすけ♪

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

3週間も前のことですが 



カオルの体育大会を見に行ってきました(10/7開催)
高校生になって初めて
そして最後(^_^;)

高校生ともなると「来なくていいよ」と言われるのがほとんど。
来年からは社会人となるので、
私の中で高校生のカオルを見ておかなきゃなんて気持ちが
ふつふつと沸いて・・・。


見に行った時は、大縄とびの最中で沢山の生徒の中から
わが息子を見つけるのは大変、見つからないと思っていました。



が、



不思議ですね、見つけられちゃうもんですね


そこには、家では見せない表情や動きをするカオルがいました。
「へ~~~」っと思わず口にしてました(笑)



競技の合間、運よく友達とじゃれあうカオルに会うコトができ
照れくさそうに友達に私を紹介してくれました。
ま、あまり長居してイヤがられてはと、少し話をしてその場を退散し
午前中の競技を見て帰りました



注)写真はカオルではありません(^_^;)

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

よりみち* 





あえて寄り道したくなる場所…








カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

AH 17日店じまい・・・ 




mariさんと過ごす時間はかけがえのない時間でした

大好きなAHのお洋服の話をしたり
とっかえひっかえ試着をしたり
楽しい時間を過ごしたこの場所もあとわずかで閉店
さみしいです




最終日、笑顔でたくさんありがとうと伝えよう



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

ミヤギノハギ 





梨木神社境内にて・・・

ちょうど萩まつりが行われていました

境内にピンクの萩が咲き誇る中に白い萩・・・
お参りに行った日は暑かったので涼やかな感じがしました

白い萩、いいですね


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4