10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

お宿 




すっかりこちらのお宿がお気に入りにになってしまい
今年もお世話になりました


有馬温泉で一番ちいさなお宿


「 花小宿 」
DSCN0043_convert_20151125161040.jpg

たぶん去年と同じアングルかも(笑)












こちらは1階の廊下です
DSCN0104_convert_20151128210902.jpg
あたたかな灯りがホッとします





-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

有馬温泉&神戸(11/21~23)  




行ってきました~
大した写真はありませんが、備忘録としてアップしたいと思います






11/21
いつもの時間に新神戸駅に集合し、今までは三宮あたりで
再会ランチをしていたのですが、今回は有馬へ直行!





さて、どの鉄道で行くか・・・





今は乗車アプリというモノがあるおかげで乗り換えもスイスイ
便利になりました





有馬に向かう電車に乗車♪
思いの外、空いていて余裕で座り妹と早速おしゃべりに花が咲いてしまいました
空いているとは言え、良くしゃべる女2人だなと思われていたかもしれません
( 同じ車両に乗り合わせていた方、スミマセンでした ^_^; )










あれやこれやと話題は色々出てきます






-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4

恒例行事… 



毎年楽しみにしている姉妹旅行♪
有馬温泉、神戸…


さ、リフレッシュしてくるじょ! (*≧∀≦*)



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

Garururu…* 





二ノ宮神社の狛犬さん

神社を巡るようになって
狛犬さんを良く見るようになりました。


苔むしった狛犬さん
風化によって所々削れた狛犬さん
歴史が浅い狛犬さん



まだまだ勉強不足のりよすけですが
神社で会える様々なタイプの狛犬さんは
見ていて愉しく興味深いです


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

写る機体は・・・ 




ベランダから見えたMRJ
RSCN0294_convert_20151111152805.jpg
米粒のように小っちゃくしか見えなかったけど
感動は大きかったよ




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4