07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アクア・トト (8/7) 





何年ぶりでしょう
世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ に行ってきました




DSCN0400_convert_20160818153819.jpg
姪っ子と妹









ちびっこ達・・・可愛い
DSCN0401_convert_20160818153954.jpg
くぎづけにしていたのは、コツメカワウソ










こちらの彼女もあちこちでくいついておりました(笑)
DSCN0404_convert_20160818154029.jpg










アクア・トトと言えばこの魚かな!?
DSCN0409_convert_20160818154151.jpg
アマゾンの巨大魚「ピラルクー」
その大きさに圧巻です!!







企画展 「インパクト・アクアリウム 〜衝撃の生き物たち〜」
見てきたんですけど~ぉ
なかなかグロてひくもの・・・
インパクトありすぎでココにアップするの迷いましたが
これくらいならいいかな
DSCN0411_convert_20160818154311.jpg
あまり近くでは撮れませんでした (^_^;)








子供たちが小さい頃連れてきた場所・・・
こうやって改めて来るのもいいですね(*^ ^*)


カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

おしゃべりとともに (8/6) 





絶妙な潰し加減のトマトスープ

食べるスープといったところでしょうかね(^ ^)



-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

いつものように (8/6) 



飲みました

この日も暑くてね…
冷えた白ワインはとても美味しゅうございました〜



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

いつもの場所で (8/6) 








ランチをしてきました

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

上野* 






三井ガーデンホテル上野






「森の住人」をイメージした妖精らしいです





DSCN0272_convert_20160723155726.jpg






カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

大名古屋ビルヂング 





お洒落に生まれ変わりましたね

名古屋駅前は新しくビルが建ち並び
活気づいてます




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

欲しかった3冊 





ファンクラブが出来たとき即入会すればよかったのに
なぜか1年保留。。。
とても悔んでおります




ホントに悔んでる今更ながら。





なので手に入れる事が出来なかった3冊が
NCRがリニューアルして過去の会報誌が購入出来るとわかり注文!!






超うれしいぃ~





12年越しで手もとに…
直ちゃん、若い!(当たり前です)
moblog_3bf980b6.jpg

封を開けるのもったいない f^_^;





もう少しこのまま






今晩には開封するけど(笑)


カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

祥月命日 




母が旅だちまる8年…

花が好きだった母
なので⁉︎
あまりお供え花っぽくないアレンジに。(^ ^)



おしゃべりしたいなぁ…

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2

もっと水をくれ〜 



麻布十番の蛙さん

『暑いよ…もっと水をかけてくれ〜』と
心の声が聞こえてきました(笑)



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0