04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ヤマトジェット(5/3) 




やっと見ることが出来ました!!!!!




中部国際空港にヤマトジェット飛来!
RSCN0191_convert_20170504152243.jpg
    


セントレアに来ること自体、数少なく今までにも来たことがあっても
私の都合があわなく、いつか、いつかと思ってチャンスを狙って
ようやく昨日、念願かなって見ることが出来ました(*^_^*)


ヤマトジェットをカメラに収めようとギャラリーも沢山!
ごっつい望遠レンズをつけたマニア達のなかにまぎれ
わが相棒のチビカメラ(Nikon COOLPIX P310 )もがんばりました!



いや~、着陸機がヤマトジェットと分かると
連写のシャッター音がすごいすごい
その連写に負けないくらいに、スマホの連写音もみごとでした(笑)




RSCN0190_convert_20170504152329.jpg
新千歳空港に向かい飛び立って行きました
(先月の北海道行き、コレに搭乗したかった)



ヤマトジェットの運航予定便はスカイマークFBでお知らせしてくれてます
興味のある方はどうぞ(*^_^*)
FBではバッチリそのお姿が拝見できます





あとは3月21日より国内線で運航を開始したC-3PO™ ANA JET
あの黄色い機体をこの目で見たいな~




カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 2