04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

SKY 



そらに接近!(笑)

雲の絨毯のフライトとなってしまいました
そして、残念ながらヤマトジェットではありませんでした


カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 4

«  今日の一言(4/21)   |  ピュ~ン…と »

この記事に対するコメント

まっとしさんへ

こんにちは!
またもや返事が遅れごめんなさい!

「神戸まつり」でミッキーやミニーちゃんが 来る⁉︎
それは賑やか&華やかになりますね!

神戸は秋にしか行った事がないので
新緑の神戸はキラキラしていそう(*^^*)

妹とまた訪れたさいは、案内してもらおうかしら⁉︎(笑)

りよすけ #- | URL
2017/05/03 09:55 * 編集 *

もうすぐ「神戸まつり」

こんばんは

5月20日・21日には
「神戸まつり」が開催されますョ
「まつり」と言っても
神戸の場合「フェスティバル」に近いですが
21日はフラワーロードでの
メインパレードでフロートが出ます
今年もミッキーやミニーちゃんが
来るんじゃないでしょうか
露店もたくさん出て
神戸の美味しいものも
食べられます
ヽ(^o^)丿イラッシャイ

まっとし #G3xv5MFg | URL
2017/04/30 22:02 * 編集 *

まっとしさんへ

お返事遅れてごめんなさい!

そーなんですよ、数少ない搭乗チャンスだったのに…
ホント残念です

facebookで運航情報をチェックしてるのですが
なんと今日(4/30)はセントレアに朝、昼、夕方と飛来!
ちょっと所用があったので、見に行く事が出来ませんでしたが
またのチャンスを狙いたいと思います(^ ^)


> 路線増えればいいのになぁ
こちらのセントレアも路線や便数が増えたらいいのになぁ〜と思っています。

以前、妹と神戸旅行をした時
クルーズで神戸空港近くまで遊覧したのを思い出しました(^ ^)
また神戸旅行…したいなぁ。

りよすけ #- | URL
2017/04/30 14:44 * 編集 *

ザンネ~ン

こんばんは

折角のご搭乗だったのに
「ヤマト」ではありませんでしたかぁ
残念でした
神戸では度々見かけますョ
神戸空港ももっと
路線増えればいいのになぁ
海外へも行けたらいいけど
関空があった為に
開港時から地方空港以上に
手かせ足かせ付きの
空港だったので現状維持が
精一杯ってトコのようです
スカイマーク頼みってトコが
危ういです(^^;

まっとし #G3xv5MFg | URL
2017/04/28 21:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret