08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 今日の一言(4/21)  




絶対、大丈夫   札幌公演










DSCN0020_convert_20170424164701.jpg
味、知ってるけど・・・いただきました(笑)






DSCN0021_convert_20170424164738.jpg








DSCN0023_convert_20170424165308.jpg







札幌公演の座席は1階 く列10
ステージ全体が見える!見えた!!!!!!!
ライティングや映し出される映像が、正面から見える事で
こんなにも楽曲の伝わり方!?感じ方がちがうものかと痛感
だから1曲目「嗚呼」にきちゃったのかな

もちろん直ちゃんの表情もばっちり
名古屋公演の時より可愛さが出てたように見えたのは私だけでしょうな(笑)
Porter classic監修!?の衣装も素敵でした
赤いソックス、かわいかったな(*^_^*)


名古屋公演では右端だったため
ヴァイオリンの須原杏さん
チェロのJPコト林田順平がスピーカーに隠れまったく見えなかった

今回は全体が見える席でしたので、彼女、彼の演奏の様子がこれまたバッチリ!
沢山の楽器、演奏してたんですね
それに・・・JPさんお茶目というか、面白いです


残りの参戦予定の3公演もできるだけ正面から見える座席がいいな




札幌公演のグッときた楽曲・・・

♪嗚呼
♪フォークは僕に優しく語りかけてくれる友達
♪金色の空





さ、次は広島♪




GWが終わったらすぐ!
楽しみじゃ




カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 1

« 食べてきた!  |  SKY »

この記事に対するコメント

りよすけさん(^^)

札幌、良い感じですね〜〜(^^)
いい席だったんですね!

せんべいの試食なんて、初めて見ました(笑)




次の広島、お待ちしています(≧∀≦)

koukou #Py6QLX.w | URL
2017/05/01 12:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret