04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

食べてきた! 




醤油












DSCN0009_convert_20170424163803.jpg




実はTEAM NACSも好きな私f^_^;
こちらのお店にもTEAM NACSメンバーのサイン色紙が飾られており
興奮してしまいました(笑)
もちろん、他有名人の方のサインも多数…。




DSCN0007_convert_20170424163652.jpg




美味しかった~
ごちそうさまでした!



カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 4

« ヤマトジェット(5/3)  |   今日の一言(4/21)  »

この記事に対するコメント

まっとしさんへ

こんにちは(^ ^)

旨いです!!
久々に旨い!美味しい醤油ラーメンを食べる事が出来ました。
そうですね、コテコテではなかったです(^ ^)

> 注文する際は
> 「ネギ多めの脂抜きで!」です(^・^)
脂抜き…チョット笑えた

りよすけ #- | URL
2017/05/03 10:55 * 編集 *

megmewmewさんへ

こんにちは(^ ^)

> 美味しそうなラーメンですね(●´ω`●)
はい、も〜美味しかったです!
しっかりした麺で食べ応えアリでした。


> ”水曜どうでしょう”を初めて観た時の
> 大泉さんと安田さんの面白さは今も忘れられません(笑)。
私もです!今も深夜に再放送してますが毎回録画…
お腹を抱えながら笑って観てます

返事が遅れてごめんなさいね

りよすけ #- | URL
2017/05/03 10:03 * 編集 *

旨そう~~

こんばんは

旨そうな醤油ラーメン?ですね
僕はコテコテのラーメンよりも
アッサリした「中華そば」の方が好きなんです
この写真も「中華そば」に見えますねぇ
でも神戸のラーメン屋は
背脂ギトギトのコテコテラーメンが多いので
敬遠気味でアリマス
注文する際は
「ネギ多めの脂抜きで!」です(^・^)

まっとし #G3xv5MFg | URL
2017/05/02 21:21 * 編集 *

美味しそうなラーメンですね(●´ω`●)
TEAM NACS良いですね。
”水曜どうでしょう”を初めて観た時の
大泉さんと安田さんの面白さは今も忘れられません(笑)。
ステキな旅~♡

megmewmew #- | URL
2017/05/01 18:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret