04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

京の涼 


GWもおわりですね。
GWネタ、早くアップせねば。。。でも北海道ネタもまだあるんだよな


5月1日カオルと以前から行きたかった貴船神社へ。



貴船口から歩いて向かうと
川床の準備をしているのが目に入ってきました。

京都の夏の風物詩ですよね
憧れの⁉︎川床を見られラッキ〜と思い
カオルとシャッターを切りながら『いいねぇ〜』なんて。









DSCN0144_convert_20170504145243.jpg




お店の前に行くとお食事のメニューが。
気になって、いかほどのものなのかと見ておりましたら
女将さんらしき方が声をかけてきて…
『川床、今日からなんですよ〜^^ 』と

私   『予約してないとダメですよね?』
女将 『予約も承っておりますが、今ならお席準備出来ますよ』
私   『カオル、どうする?』
カオル『いいよ…』




と言うことで川床体験してきました!




歩いてほてった身体が川のせせらぎ、吹き抜ける風で
スーッと汗が引いていきました。
ともすれば肌寒いくらいまで冷やしてもらいました 。 f^_^;
さすが川床!(笑)

DSCN0118_convert_20170504145510.jpg

頼んだお料理、湯豆腐にして良かった。



お料理の写真カメラにおさめるの忘れました!!(爆)
美味しかったですよ
身体も温まりましたしね。




お腹も、体験した風情にも満足し、目的地貴船神社に向かうのでした。






カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

« 貴船神社  |  月浦 * »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret