10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ZDJB (28/47) 



森山直太朗 15thアニバーサリーツアー『絶対、大丈夫』

DSCN0087_convert_20170518104045.jpg

ライブ前に食事をしちょっといい気分で妹と参戦しやした!!





広島での一言~
DSCN0086_convert_20170518104001.jpg






DSCN0089_convert_20170518104241.jpg





全公演終わったら、このミニTシャツセット
プレゼントしてくれないかな~(笑)
DSCN0090_convert_20170518104325.jpg







後半戦からちょっとセトリかわりましたね♪
DSCN0088_convert_20170518104141.jpg
「よく虫が死んでいる」も悪くないんだけどぉ~
電ピン。。。が聞けないのはさみしいな




広島公演のグッときた楽曲・・・

♪生きてることが辛いなら  
♪今が人生
♪君は五番目の季節
  (さくら)



「生きてることが辛いなら」
リリース時、色々たたかれたのを思い出したり
「生」と「死」よほど覚悟がなければ歌えないよねみたいな事を
妹から言われたのを良く覚えてる

「今が人生」
歌詞のひとつひとつに自分を重ね合わせて聴いていた気がする

「君は五番目の季節」
初めて聴いたときの感覚がいまだ消えない優しい気持ちになれる曲
なんか、絵本を読んでる感覚になるんです
変ですかね(笑)

「さくら」は私の中で殿堂入り楽曲なんだけど
いつもいじょうに響いてきたかな





ますます歌い込んでステージの完成度もましてきて、ほんと楽しい♪
ツアータイトルの「絶対、大丈夫」も早くCDで聴きこみたいです





さ、次は・・・京都に参戦しますえ~(笑)





カテゴリ: 直太朗

tb: --    cm: 0

« おまいり (5/13)  |  花桃の里 (5/1) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret